お知らせ

総会のご案内(一般会員様) 2016.4.25

平成28年4月吉日

会員各位

福岡壱岐の会

会長 幡鉾賢輔

平成28年福岡壱岐の会総会のご案内

拝啓
 満開の桜も散り、木々の芽も膨らみ、爽やかな初夏らいい季節となりました。皆様方にはご健勝にてご活躍のこととお喜び申し上げます。
 早いもので、弊会も今年で47年目を迎えました。これも会員の皆様の温かいご支援・ご協力の賜物であり、心よりお礼申し上げます。
会員相互の親睦・交流の場の設定と、壱岐への観光客増のお手伝いを主な目標として、今後も役員一同力を合わせ、努力しますのでよろしくお願いします。
 第47回総会を下記のように開催します。お忙しいところ恐縮ですが、万障お繰り合わせの上、是非ご参加頂きたくよろしくお願いします。友人・知人(25歳以下の若者の会費は軽減)にも声をかけ、ご一緒に参加頂ければ幸いです。
 いろいろな方からご投稿と協賛各社様の広告掲載のご協力で、同封の「福岡壱岐の会だより第60号」が出来上がりましたのでご一読下さい。又、開店休業状態でした弊会のホームページもリニューアルし、6月からオープンします。今後は内容の充実に努めますので、「福岡壱岐の会」でクリックしてご覧下さい。
 春まだ浅く寒い日もあると思います。どうかお体ご自愛の上、素晴らしい日々をお送り下さい。

敬具

■日時 平成28年6月19日(日)10:30受付開始  11:30開宴
■会場 八仙閣本店(福岡市博多区博多駅東2−7−27)
    博多駅筑紫口より徒歩7分(092−411−4141)
■会費 5,000円
■出欠 同封の葉書で5月末までにご返事下さい。
■年会費 2,000円 同封の用紙で振り込むか、当日お支払いください。
    年会費が唯一の活動費ですので格別のご高配をよろしくお願いします。
■問合せ 土谷副会長 (080−8378−5170)
*このホームページを見て参加希望の方も大歓迎です。問合せ欄の副会長へ連絡下さい

以上

新着記事

 [次へ≫]

カテゴリ