お知らせ

壱岐な洋食N'sキッチン3周年企画の紹介 お陰様で3周年!有り難うございます。 2023.1.18

オーナーの壱岐出身の中上さん
オーナーの壱岐出身の中上さん
壱岐牛ステーキ
壱岐牛ステーキ

こちらをクリックすると多数の写真があります。→フォトギャラリー - 福岡壱岐の会 (skr.jp)

福岡壱岐の会の2022年の会報24Pに寄稿していただいたN‘キッチン様が2023年に3周年を迎えられましたので寄稿担当の末田副会長が仲間を連れて食事に行きました。その際の写真などをご紹介します。皆さんもぜひ一度行って見ませんか。以下は末田副会長のメールです。

【感謝企画のご紹介】

壱岐島の美味しい食材を使ったお料理が楽しめる、東区のN'sキッチンさん。

2023年1月18日で3周年を迎えたということで、2月28日までお得な感謝企画メニューを提供されています。

 

今回は会員の方と、【シェフおまかせコース】をいただきました。

今回のメニューは、

・前菜 イサキの南蛮は厚めの切り身で食べ応えあり、ヒラメのカルパッチョも、ムッチリとした食感で甘みが広がります。

・オニオンスープ 玉ねぎの甘さたっぷり

・猪のポロネーゼ 粗挽きの猪肉とトマトソースのパスタ。お好みで辛味オイルを足していただきます。

・ニザダイのムニエル バターとニンニクの香りが鯛の甘みを引き立たせた一品

・壱岐牛のマデラ酒ソース 程よくサシが入ったお肉からは、旨味が口いっぱいに広がります。ほんのり甘酸っぱいソースが後も引きます。

・デザート 「壱岐産の素直な恋たまご」と壱岐焼酎「海鴉」を使った大人の風味のプリン

ランチも壱岐牛メニューが楽しめますよ!

詳しくはこちらまで!

壱岐な洋食N'sキッチン

福岡市東区塩浜1-3-33 092-285-4996

http://www.ns-kitchen.com/category2/index.html

 

新着記事

 [次へ≫]

カテゴリ