会からのお知らせ

8月26日(金)懇話会を行います。 2016.7.17

                             平成28年7月吉日

会員の皆様へ

福岡壱岐の会
                             会長 幡鉾 賢輔
                             副会長 山田由美子

福岡壱岐の会懇話会のお誘い


拝啓
 熊本地震の余震がまだ続いていますが、大雨、猛暑と追い打ちをかけられ、被災地の皆様には心からお見舞い申し上げます。                 
皆様方にはこの暑さ中、ご健勝にてお過ごしのこととお喜び申し上げます。
 平素は福岡壱岐の会へ格別のご支援・ご指導を賜りありがとうございます。去る6月19日に開催しました第47回総会にはご多忙の中、ご参加頂きお礼申し上げます。
 英国のEU離脱による景気への不安、バングラデシュのテロ事件等、暗い話題も多い昨今ですが、リオのオリンピックでは日本選手の活躍が明るい話題を提供してくれるよう念願し、応援したいと存じます。
 久し振りに懇話会を開催します。来賓のいない会員だけの気楽な懇親会です。オリンピックやお盆で帰郷された方から壱岐の話をお聞きする等、元気を貰い合う楽しい会としようではありませんか。ビールも壱岐焼酎もたっぷり用意します。暑気払いの気楽な会としたいと思います。
 何かとご多忙とは存じますが、万障お繰り合わせの上、友人・知人とお誘いあわせて是非ご参加下さい。若い方の参加も大歓迎です。(会費半額)
 猛暑が続きますが、お体ご自愛の上、お過ごし下さい。
                                    敬具
                   記

・日時 平成28年8月26日(金)18:30〜
・会場 ホテルレオパレス博多(092−482−1212)
    福岡市博多区博多駅東2−5−33
    (博多駅筑紫口を出て、都ホテル前を右へ徒歩3分)
・会費 4,000円(25歳以下の方は2,000円)
・ 出欠、お問い合わせは土谷副会長兼事務局長(080−8378−5170)に
  8月15日までご返事下さい。
*山田由美子副会長はカルガリーオリンピックのスケート選手でショートトラック3000メートル銀メダリストです。

新着記事

 [次へ≫]

カテゴリ